« キッチンリフォームの事例@船橋市 | トップページ | キッチンリフォームできそう »

2015年3月29日 (日)

結構キッチンリフォームって感じ

雨季にもかかわらず、私たちが滞在中は数分のスコールに遭っただけで、あとは晴天に恵まれました。
ビーチはもちろん、ゲイビーチもあり、私たちはそこでノンビリ日光浴をしていました。
J君はパラセーリングにも挑戦しておりました。
夜はGO-GOバーへ・・・ しかし、バンコクと違いエロエロショーはやっておらず、ただボーイ君が台の上で、下着姿でヤル気無さそぅに踊っており、オフされるのを待っている感じでした。中には自分のブツを元気に出して、挑発してくるボーイ君も居ましたね(^^)
いくつかのお店ではショーはやっているのですが、LadyBoyショーで、自分達の好みとは程遠いので一度だけ入りましたが、もう結構キッチンリフォームって感じでした。
プーケット最終日。バンコクへの出発時間は夜の23時。それまでの時間はどうしよう。。。GO-GOも詰まらないし・・・と言う事で、J君のマッサージ、リベンジへ。。。^^;
今回は「Blue Dolphin」と言うお店へ。J君に私の好みを伝えて貰い、マッサージへ(^^)
今回は、初めてフェ○もしてくれちゃいました^^;
終了後、J君に聞いてみると、今回は最後まで出来たようで喜んでいましたが、私の体験を伝えると、自分はして貰えなかったと、また凹んでおりました(^^)

« キッチンリフォームの事例@船橋市 | トップページ | キッチンリフォームできそう »

無料ブログはココログ