« 結構キッチンリフォームって感じ | トップページ | あくまでもキッチンリフォーム »

2015年6月28日 (日)

キッチンリフォームできそう

お正月のんびり過ごしてます
永遠の0
観ました
戦争ものって
ホラーについで苦手な映画のひとつ
なんですが
岡田くんが出てるのでね
映画はとてもわかりやすく
話も丁寧につくってあったので
おもしろかったです
笑いが出るような
ことはなかったけれど
私が苦手なシーンは
なかったと思います
ただ
しっかり観きれてないので
もう一度観たいなあ
フルートの練習も
してます
ただただ
ミッションをこなしている(笑)(^w^)
だけですけどね
まぁまだまだなので
がんばります
そういえば年賀状
2日の日も
届いているんですね
知らなかった
始まりましたね
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
年明けは
とにかくのんびりしたくて
珍しくだらだらしてます
今年の豊富
フルートをがんばる
いろいろダイエット
健康でおだやかな1年
まだまだキッチンリフォームできそうですが
(笑)(^w^)
こんな感じで
今年もやっていきます
よろしくお願いします

« 結構キッチンリフォームって感じ | トップページ | あくまでもキッチンリフォーム »

無料ブログはココログ